新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2019-11-06 Jewelry Factory(ジュエリーファクトリー) 

熟練した職人が、ハンドメイドで1個ずつていねいに製作いたします

基本情報

住所 〒955-0842 三条市島田2-6-11
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週月曜

PR

デザインから製作まですべての行程を職人がひとつひとつ丁寧に手作りし、イメージどおりのカタチに仕上げます。
デザインだけでなく、完成後の付け心地のチェックなど、細かいご要望にもお応えします。
全てのジュエリーが製作対象ですので、マリッジリングやエンゲージリングはもちろん、ピアスやネックレスなども承ります。
取扱素材は、プラチナ・ゴールド・チタン・シルバーと豊富です。石や素材のお持ち込みもOKです。
「持っているジュエリーのデザインを変えたい」とか「壊れたジュエリーを直したい」など、リフォームも承ります。

完成はデザイン決定後より1ヶ月程。
予算に合わせて注文を承っていますので、まずはお気軽にご相談ください。
世界でたったひとつの、あなただけのオリジナルジュエリーを作ってみませんか。

特長

・オリジナルジュエリーの製作
・ジュエリーのリフォーム

「Jewelry Factory(ジュエリーファクトリー)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア