新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2010-01-12 渡長建設 株式会社 

ビル建設、住宅、リフォーム工事まで工事の大小を問わず施工いたします

基本情報

住所 〒940-0012 長岡市下々条1-501-1
営業時間
定休日

PR

昭和2年渡長組として創業以来、今日まで多くのお得意様各位のお引立を賜り郷土発展と共に歩んでまいりました。
当社は総合建設業として、これまでに蓄積した技術に加え、高度な品質管理が求められる国際標準規格である品質マネジメントシステムISO9001を認証取得致しました。
「お客様の満足と信頼を得る施工に努め、社会資本の整備に貢献し品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善を行います」
を品質方針に掲げ、お客様のあらゆるニーズに応えるべく、皆様から信頼される会社を目指し努力しております。

特長

・ビル建設、住宅建設
・各種営繕工事
・住宅リフォーム

「渡長建設 株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア