新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2010-01-12 株式会社アルプスビジネスクリエーション新潟 

時代のビジネスパ-トナ-としてお客様に信頼される誠実な企業を目指しています。

基本情報

住所 〒940-0006 長岡市東高見1-3-5
営業時間
定休日

PR

アルプスビジネスクリエーション新潟(ABC新潟)は、アルプス電気株式会社の人事総務部から分社独立し、多くのお客様からご愛顧、ご支援を頂きながら事業の拡充を努めてまいりました。
これまでに培ったより高い専門性を生かし、新しいビジネスフィ-ルドや新しい付加価値を創造・提案できる「アウトソ-シング」(外部経営資源の徹底活用)「時代のビジネスパ-トナ-」として、お客様に信頼される誠実な企業を目指してまいります。
私たちはABC新潟が、真心を込めて提供する新たなサ-ビスに、どうぞご期待ください。

特長

ヒューマンサポート
 ・労働者派遣  ・職業紹介
 ・職場活性化支援・能力開発
 ・就職支援   ・人材・組織診断システム
ライフサポート
 ・福祉用具レンタル・販売
 ・デイサービス ・福祉リフォーム
 ・介護付高齢者専用住宅
クリーンケアサポート
 ・病院・福祉施設など清潔管理

「株式会社アルプスビジネスクリエーション新潟」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア