新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-04-28 富士メガネチェーン Uchiめがね堂 

オシャレで心地よいメガネをご提案いたします

基本情報

住所 〒940-0076 長岡市本町1-4-15
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

PR

お店のかわいらしいロゴマークとは裏腹に、店内はスタイリッシュで明るい雰囲気。
調整専用のフィッティングコーナーがあり、富士メガネ時代からのお客様がお気軽にフィッティング(無料)においでになります。
お客様に末永くメガネをご愛用頂けるよう、メガネをかけた状態でのお直しにこだわっております。
「歪みを直したい、イメージを変えたい、メガネを軽くしたい」
多岐に渡るご要望に対してカウンセリングを実施。ファッショナブルなだけでなく、仕事や趣味などお客様のご要望に合った最適なメガネをお選びいたします。

Gallery 沙蔵(ギャラリーさくら)様となり。専用駐車場が店舗裏にございます。

特長

軽くて人気のスイスフレックスシリーズに新作登場!
<<リムレスフレームの進化形>>
「スイスフレックス・AIR(エアー)」

サンプルもカラーバリエーションも豊富に揃いました。
元祖クラシックも全26色とカラーが増え、好評発売
中!
お好きなパーツカラーを組み合わせて、あなただけ
の特別なメガネを作ってみませんか?

補聴器の取り扱いをはじめました。

今のメガネに不満をお持ちの方、遠近両用にしたい
けど心配という方、各種トライアルレンズでお試し
頂けます。
まずはご相談下さい。(無料)

※電話でもお気軽にお問合せください。

「富士メガネチェーン Uchiめがね堂」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア