新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-07-13 有限会社 国際電機 

モーター・ポンプ等の修理・メンテナンスはお任せ下さい

基本情報

住所 〒949-5411 長岡市来迎寺前田甲2337-8
営業時間 8:00~17:00(時間外でも電話受付致します)
定休日 日曜・祝日、第2・4土曜

PR

主に重電機修理・動かなくなったモーターの捲き替え・クレーン点検等を中心に特殊なジャンルで幅を広げております。
修理・点検に関して気になることがあれば、悩むよりまずご相談していただければ適切に対応いたしますので、電話またはメールでお気軽にご相談ください。

重電機工具の修理はもちろん、焼けたモーターの捲き替えなども行います。
工場のクレーンの点検・修理・新設工事、定期点検や年次点検も行っています。クレーンの他、工場内のコンプレッサーの点検など広いジャンルで活躍を広げております。

特長

普段、何気なく使用している工場や作業場にあるクレーンをより長く安全にお使いいただくために、国際電機ではクレーンの点検・整備をさせて頂いております。

いつも使っていた電機工具の調子が悪い、モーターから普段はしないような音がする…、そんなことはありませんか?国際電機では、重電機の修理・整備もさせて頂いております。重電機に関する疑問や質問や相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。お問い合わせには誠意をもって対応させて頂きます。

当社営業時間外でも、お電話頂ければ対応させて頂きます。

「有限会社 国際電機」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア