新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-10-28 有限会社 五十嵐造園 

お庭の事なら何でも お任せください!!

基本情報

住所 〒945-1105 柏崎市長峰町19-11
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜・祭日

PR

当社は、明治時代から3代に渡ってこの柏崎で造園業を営んでおります。古い伝統を大切にしながら新しい趣向も取り入れ、柏崎の風土、気候に適した庭園造りを心掛けております。
 近年の住宅事情に伴い、低予算での坪庭から大庭園まで幅広く施工しています。また、環境問題対策として廃材樹木をチップにし、マルチングに利用したり、発酵させ堆肥として土に戻すリサイクルも行っています。

●資格・認証
建設業許可:造園工事 新潟県知事許可 般ー8第266833号
日本造園組合連合階会員、新潟県造園建設業協会員、柏崎・刈羽緑営協会員
1級造園技能士 3名
2級造園技能士 2名
1級造園施工管理士 2名
2級造園施工管理士 1名
1級土木施工管理士 1名
2級土木施工管理士 1名

特長

●業務内容
・庭園設計
・庭園施工
・庭園管理など
お庭のことなら何でもお任せください。

●主要な製品・工法
石組、石積み、池泉、玄関アプローチ、竹垣、樹木の剪定(特に松)、庭の模様変え(リ.ガーデン)、樹木の移動(どんな大木でも相談にのります)

※私を含めうちの職人さんは、スコップ、ハサミも持って黙々と仕事をするタイプで、本当に庭の好きな人達です。各種の資格も取得しており責任施工致します。
安心してご用命下さい。
【お問い合わせ】 0257-24-7836

「有限会社 五十嵐造園」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア