新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-07-13 株式会社 長束鉄工所 

”前進する企業”・”感動する企業”でありたい

基本情報

住所 〒940-0871 長岡市北陽1-53-67
営業時間 8:00~17:00
定休日 第2、4土曜日、祝祭日

PR

株式会社長束鉄工所は機械加工・産業機械修理・鋼管加工・熔接と幅広い事業内容で、お客様のご要望を迅速に対応致します。
機械加工においては、各種ステンレス・アルミ・鋳物などの素材から全般的機械加工まで、一貫生産を受け賜っており、NC化を推進し、「高密度で安定した製品」を品質管理し生産しております。
鋼管加工部においては、パイプのことならお任せを合言葉に200Aまでの各種ねじ切りをはじめ加工しております。
修理部門では、メーカーのアフターサービスという形で、レッキスのねじ切り機・丸善の削岩機・日本ニューマのエアー工具と、メーカーの協力を得て、『修理の長束』という評価を頂くまでになりました。
またお客様が常に来て頂けるよう、親しみを持って話が出来るような雰囲気を作るよう社員一同努力しております。
[TEL] 0258-24-4430
[FAX] 0258-24-4429

特長

◆各種機械の部品加工
◆ステンレス・アルミなどの非鉄金属加工
◆200Aまでの鋼管加工
◆各種産業機械等の修理一般
など

「株式会社 長束鉄工所」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア