新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2012-06-22 オンヨネ株式会社 

快適で機能的なウェアをお届けしています

基本情報

住所 〒940-0004 長岡市高見町4327番地
営業時間
定休日

PR

世界中のプロスポーツ選手や、スポーツを楽しむ人々に、快適で機能的なウェアをお届けしているスポーツウェアメーカーです。
企画・製造・販売(スキーウェア・スノーボードウェア・アウトドアウェア・フィジカルサポートウェア)と、スポーツウェアに関して幅広く総合的に業務を展開しております。

1999年にリヒテンシュタインナショナルチームとライセンス契約を締結。1996年よりスイスを中心に欧州への販売を開始し、その後カナダへ展開をひろめております。
また、アウトドア・スポーツカジュアル・フィジカルサポートウェア分野の拡充をすすめています。

特長

◎オンヨネスキーウェア
 洗練されたデザイン・素材の最適化と配置バランスによりスキーヤーの負担を減らす気配りなど、高度な技術と経験が無くては実現できないウェアを作り続けています。  

◎オンヨネベースボールギア
 「軽い」「快適」「着替えなくて良い」等のニーズに応える、快適性から精神面さえもサポートし、アスリートの負担を軽減するフィジカルサポートウェア。

◎オンヨネバイクギア
 見た目だけのウェアではなく、本当の強さ、速さを内に秘めた新しいバイクスタイル。

「オンヨネ株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア