カテゴリ

2019-12-23 有限会社 本間産業 

ISO14001対応!環境に優しい炭化水素洗浄の本間産業

基本情報

住所 〒959-1271 燕市蔵関191-1
営業時間 8:30~17:30 
定休日 燕市産業カレンダーに準ずる

PR

有限会社本間産業は、金属製品全般(ステンレス・鉄・アルミ・その他)の脱脂・仕上洗浄・包装・梱包等を行っております。
当社は、洗浄の専門業者のプロフェッショナルとして長年培ってきた多くの実績と知識・経験・ノウハウがあり、製造工程の中で発生する油・汚れ等を、環境汚染に配慮して安全な方法で洗い落とします。
お客様のご要望にフレキシブルに対応し、どんな汚れも洗い落し、商品化への協力を致します。

■本間産業の金属洗浄の特徴
・ISO14001対応!環境に優しい炭化水素洗浄導入
・洗浄時の傷・スレ・打痕をつけないよう細心の注意を払っています
・洗浄力が強力なトリクレン洗浄も行っております

特長

炭化水素洗浄機 VONOVO
 ○ジャパンフィールド社
 ○台数 2台
 ○ISO14001対応!環境に優しい次世代洗浄

トリクレン洗浄機(ナチュラシステム対応)
 ○ジャパンフィールド社
 ○台数 1台
 ○上下揺動、回転、超音波、蒸気、シャワーの全ての洗浄方法を1機構で行い、さらに完全乾燥できます。

トリクレン洗浄 超音波洗浄機
 ○宮路工業
 ○400×Y800×Z320
 ○台数 2台
 ○超音波発振機4台付き。脱脂時に有効です。

トリクレン洗浄 シャワー式洗浄機
 ○本多熔接 
 ○420×Y420×Z400
 ○台数 1台
 ○傷、擦れ、打痕が付き難く、仕上げ洗浄には最適です。

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

有限会社 本間産業ジョブパーク掲載しています

ジョブパーク