新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-05-08 有限会社木島工務店 

あなたのお住まい もっと楽しく、もっと快適に!健康な生活を楽しめる空間づくりのお手伝い

基本情報

住所 〒947-0026 小千谷市上ノ山4-2-18
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日/お盆・年末年始

PR

【事業エリア】
・中越地区を中心にご対応いたします。
小千谷市 長岡市 柏崎市 十日町市 魚沼市 など
【許可・登録】
・建設業許可 新潟県知事許可(般-14) 第39131号
・一級建築士 1名
・二級建築士 5名
【事業内容】
・建築工事請負業及び建築設計監理業務
・建築測量・墨出業務
・建築コンサルタント業務

特長

21世紀はエコの時代。地球環境にも優しい。
家計にも優しい。人にもペットにも優しい。
そんな住まいをご提案致します。
健康で居心地の良い空間造りのお手伝いを、ぜひ当店で!!
新築当時と比べ現在の家庭構成・ライフスタイルには格段の変化があると思われます。間取りの変更・水廻り・外装・内装・防犯・断熱等リフォーム全般お任せください。現在のライフスタイルに合った楽しいお住まいを提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください!!

「有限会社木島工務店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア