新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-25 株式会社 荻野塗装 

大切なお住まいの塗装・防水は当社にお任せ下さい!

基本情報

住所 〒947-0024 小千谷市船岡1丁目1番31号
営業時間 8:00~18:00
定休日 現場作業は日曜
(お見積、ご相談は定休日でも受付致しております。)

PR

当社、荻野塗装では塗装・防水工事の専門業者です。お客様の頼れるペンキ屋さんを目指して、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!!
お見積もりは無料で行なわせて頂いております。お客様のニーズに合わせ、予算に応じた工事をご満足いただける様にご提供させていただきます。
【お問い合わせ】0258-83-2411

特長

●塗装工事・・・
屋根、外壁、室内など各種塗装。
自社で高所作業車を所有しておりますので、落雪屋根等の作業もスムーズに行なえます。
●防水工事・・・
屋根、ベランダなど各種防水。
まずはどんな事でもお気軽にご相談下さい。
ご連絡をお待ちしております。

「株式会社 荻野塗装」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア